指皮無くなるよね。ルーフ壁

 

今日もベースキャンプ飯能に行ってきました。

今日は平山ユージさんは

いませんでした。

(毎回いないか)

その前に、ルーティーンに組み込まれた

パンジャさんへ。

 

前回は4級2本でしたが、

今回はさらに4級2本できました。

(嬉しい)

 

そして、今回の目標は

ルーフ壁の4級でしたが、

撃沈

 

ぜんっぜんむりっ。

全体重乗ってきて

指3本に75キロは少し無謀だったのかも

しれません。

(デブ)

指の皮2枚持ってかれました。

このルーフ壁も、

少しコツがいりそうなので

何度もトライしてみようと思いました。

 

そして今回

めちゃくちゃおすすめされた

スポルティバのセオリーを購入して

履いてみましたが、

足痛すぎて5分が限界。

 

やっぱり人それぞれの足型なので、

鵜呑みにしちゃダメですね。

 

まぁでもいい靴でした。

(もう履かないみたいな言い方)

 

新品なので、

もう少し履いてみます。

 

みんなはどれくらいで3級登れたんだろ。

少し焦ってるダンゴですが、

地道にコツコツ頑張ります。

 

帰りに中華料理をたんまり

食べてるようでは

1級への道のりはまだまだです。

(また食ってる)

 

それではまた👋

 

ダンゴ