2023-01-01から1年間の記事一覧

3級登れたよ

カチが持てないのを 体重のせいにしている男 ダンゴです。 (全然体重へらない。) 台風が来ようとも 肘がちょっと痛くとも 仕事がどんなに忙しく 1時間しか登れなくとも ボルダリングのためなら 全然行っちゃうのは もう中毒になってしまったのでしょうか。 …

指皮無くなるよね。ルーフ壁

今日もベースキャンプ飯能に行ってきました。 今日は平山ユージさんは いませんでした。 (毎回いないか) その前に、ルーティーンに組み込まれた パンジャさんへ。 前回は4級2本でしたが、 今回はさらに4級2本できました。 (嬉しい) そして、今回の目標は ル…

仕事終わりにウォルラスへ

はい。 少し仕事が早く終わったので、 久喜にあるウォルラスさんへ 行ってきました。 (早く終わらせた) ここには30回くらい来てますが、 ムーブが難しい。。 勝手に自分ルールを作って 今日のルールは 8級から一撃チャレンジをしてみた。 (なんそれ) 8級から…

ベーキャン飯能に行ってきた。

今日は久喜にあるウォルラスさん へ行こうと思ったが、 入間にあるパン屋さんに行きたくて ベーキャン飯能に変更。 Panja さん ここのランチは本当に美味しい。 (初めていきました。) 今日は5級をメインに 4級に挑戦しながら、 3級も調子に乗ってやってみま…

ボルダリングにハマったデブ

初めまして。 38才にして(遅すぎる) ボルダリングを始めました。 とりあえず自己紹介 175センチ 5ヶ月前は94キロ。 今現在76キロのダンゴと申します。 靴だけは一丁前の買いました。 趣味は、 靴を集めること。 車。 バイク。 ゲーム。 ギター。 だったんで…