ベーキャン飯能に行ってきた。

今日は久喜にあるウォルラスさん

へ行こうと思ったが、

入間にあるパン屋さんに行きたくて

ベーキャン飯能に変更。

 

Panja さん

ここのランチは本当に美味しい。

(初めていきました。)

 

今日は5級をメインに

4級に挑戦しながら、

3級も調子に乗ってやってみましたが、

 

結果は5級はほぼ登れて、

4級は2本

3級はスタートが切れない結果でした。

 

いつも体重のせいにしてます。

 

そしてまさかの平山ユージさんに

お会いできました。

 

速攻で写真お願いしましたが、

人当たり良すぎて感動しましたね。

もうなんだろ

神なのかな。

また来週行って、

出来なかった4級を

再挑戦しに行きます。 

帰りにバーガーキング食べに

行ってるようでは

まだまだ道のりは険しそうです。

(食べんな)

 

今日は色々な方とお話しさせて頂き、

皆さん本当にいい人すぎて

色々アドバイスなど本当ありがとうございました。

 

ライミングやってる方

人として素晴らしい方が多いことに

毎回驚かされます。

自分磨きがんばろっと。

 

ではまた👋