3級登れたよ

カチが持てないのを

 

体重のせいにしている男

 

ダンゴです。

(全然体重へらない。)

 

 

台風が来ようとも

 

肘がちょっと痛くとも

 

仕事がどんなに忙しく

 

1時間しか登れなくとも

 

ボルダリングのためなら

 

全然行っちゃうのは

 

もう中毒になってしまったのでしょうか。

(みんなもそうなのかな)

 

 

そしてそして

 

いつも行ってるウォルラスさんで

 

3

 

ついに

 

登れました。

 

本当に嬉しすぎて

 

その場にいる人みんなに

 

登れました、登れましたと

 

誇らしげにしてしまったのは

 

本当すいませんでした。

 

ちなみに登れた課題はこちら

 

ドングリホールドとダンゴは呼んでますが、

(絶対違う)

 

このホールドの名前は知りません

 

5.6人の方にアドバイス聞きまくって

 

なんとか登れました。

 

アドバイスなしでも3級登れるように

 

なるのがこれからの課題になりそうです。

 

 

帰り道にご飯をたんまり食べるのは

 

禁止にしたので、これから少しづつ

 

体重が減ることを期待してます。

(多分あんま変わらない)

 

来週の火曜日は、

尊敬してる方々と

登りにに行くので

一眼レフで撮影しながら

楽しみたいと思います。

 

 

ではまた  ダンゴ