ボルダリングにハマったデブ

初めまして。

38才にして(遅すぎる)

ボルダリングを始めました。

とりあえず自己紹介

175センチ

5ヶ月前は94キロ。

今現在76キロのダンゴと申します。 

靴だけは一丁前の買いました。

趣味は、

靴を集めること。

車。

バイク。

ゲーム。

ギター。

だったんですが、

ぜーんぶやめて登ることに

全てを捧げてます。

 

誰かの名言で

ゲームをする人生じゃなくて

ゲームみたいな人生を送れ。的な言葉が

ささり、

大好きだったapexをやめて

ボルダリングにどっぷりハマってます。

 

3ヶ月前から初めて、

今のところちょっと辛めのジムの

4級がやっと登れるように

なりました。

 

目標は一年以内に1級。

体重60キロ台

(志は高く)

 

1つのジムだと登れる課題が

少ないので、(弱弱クライマーのため)

埼玉を中心に

あっちこっち登ってます。

 

大体ジムに行くと、そこにいる中で

1番弱いクライマーなので

ある意味目立ってます。

(鋼の心で気にしないふりして登ってます)

 

まぁ同じ境地の方がいたら一緒にどうですか?

(いないか)

 

とりあえずコンスタントにブログ

書いていこうと思うので、

応援してやるよって方

また見に来てください。

 

それではまた